SSブログ

「爆釣伝説 釣好会」ななな何でやねん? by安藝の國釣好会・・・その3 [釣好会 会報]

「やっぱ、台風が来てたらダメだよなぁ~」


「だって、雨が真横に降ってたし!!」


- - - - - - - - - -



あのね、子供だったら分かるけど・・・・


まぁ、このメンバーなら何があってもおかしくないですねぇ~(笑)


あれから数週間が過ぎ、いつもの様に職場の近くの釣り場で過ごす釣好会メンバー。


特攻隊長の佐戸さんが初アオリを釣り上げてから、全く釣果の上がらない日々が続き・・・・


会長:「リベンジに行くか!!」


全員:「・・・・・」


会長の一言で、台風で釣果が散々だった周防大島のリベンジが決定。


それからの毎日は・・・・


どのポイントを攻めるか?いつ行くか?おやつは何円までOKか?バナナはOKか?


といった話題で持ちきりだった。


確かに、遠足の前に「バナナはおやつになるんですか?」って先生に質問してるヤツはいたなぁ(笑)




会長:「金曜の夜に出発して、忘年会をやってから釣りにしようぜ!!」


全員:「・・・・・」


会長の決定には、誰も口を出せない「釣好会」だった(笑)


んっ、って事は・・・・


一体どこで寝るんだ?


飲み会の後で釣りって大丈夫なの?


次の日は何時に帰るんだ?


ってな事を疑問に思いながら、全ては会長の胸の中に・・・・


- - - - - - - - -


いい歳したオッサンが、こんな事で良いんでしょうかねぇ?


良いんです!!


それがオッサンなんです(笑)


釣れるんですかねぇ?


無事に終わるんですかねぇ?


男のロマン満載のこれからの展開に乞うご期待!!





「怖いですねぇ、面白いですねぇ。」


「それでは、また逢いましょう。」


「さいなら、さいなら、さいなら~!!」



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。