SSブログ

オッサン達の誕生会 by「安藝の國釣好会」

「安藝の國釣好会」から新たに2名が50代の仲間入りです。


という事で・・・


昨日の釣行の後に<ソリコミテーオー>と<アラワシキング>の誕生会を開催しました。


食卓に上がったのは、当日釣り上げたカレイとクジメ。そしてプロ顔負けのたこ焼きです。

当日の釣行には参加できなかった私も、ここから参加させて頂きました。

DSC_0810.JPG


















この二枚のカレイを釣り上げた本人がさばきます。


DSC_0807.JPG















DSC_0811.JPG







DSC_0812.JPG










DSC_0814.JPG











DSC_0818.JPG













刺身と唐揚げに・・・


DSC_0821.JPG














唐揚げは絶品でしたね。


当日の釣行には参加できなかった私も、ここから参加させて頂きました。


今日一番の酒の肴は勿論、カレイとの死闘?の話題でした(笑)

DSC_0813.JPG

DSC_0816.JPG













美味しそうなたこ焼き。でも実はこの中にワサビの入ったたこ焼きが・・・


DSC_0817.JPG















それでは、またお会いしましょう。


さいなら、さいなら、さいなら~!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。