SSブログ

GW特集 その2

毎週日曜のこの時間は・・・


そうです、酒を飲みながら「笑点」を見るのが最高です(笑)


そして、釣好会の釣果情報をアップしたら任務完了です。


なので、任務を全うします(笑)





5月某日。


釣好会メンバーの姿は、何度も酷い目にあった大島に。


そして、会発足以来の快挙が・・・


何と、参加者全員に釣果。


笑われるかも知れませんが、必ず出るんですよボーズが。


いやいや、良かったですね~


何だか他人事みたいですが、今回も私は不参加でしたので(笑)


佐戸カレイ01.jpg




満面の笑みで良型のカレイをゲット!!





























佐戸カレイ02.jpg



そして、またまた良型のカレイです。






























上岡タイ.jpg


鯛ですね~































砂奥.jpg



キスですかね~






























宮本.jpg


多分、カレイですね~
































そして、釣った魚は美味しくいただきましょう!!

佐戸料理01.jpg

































佐戸料理03.jpg


唐揚げじゃー































唐揚げ.jpg

カレイの唐揚げが出来上がり!!
































さて、次の釣行は・・・


それでは、またお会いしましょう。


さいなら、さいなら、さいなら~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。