SSブログ

ロッカールーム「ビールのお話し」

最近ビールを飲む機会が減ってきた筆者ですが


昔は(30代)毎日浴びる様に飲んでました(笑)


地ビール04.jpg






やっぱり基本はキリンですね!!














では何故ビールを飲まなくなったのか・・・

(たまには飲んでるんですけど)


1.金銭的な理由

他の酒類に比べると割高感がありますね。


2.健康面の理由

胃腸の弱い筆者には深刻な問題が・・・




地ビール05.jpg



メキシコのビールでしょうか?



パーティーとかでは盛り上がりそう














実は、18年前にビール愛好者を卒業し芋焼酎に鞍替えしました。


おかげで胃腸の調子も良くなったんです。


とは言え、元々ビール大好きだった私ですから機会があれば飲んでますけどね(笑)


                                                

地ビール04卵焼き.jpg


ビールとは何の関係もないんですが、

面白い画像なので載せてみました。



う~ん、ちょっと意味深?






















これはアラスカのビールの広告らしいんですが・・・


地ビール01.jpg地ビール03.jpg






















なかなかクオリティーが高いと思いませんか?


まぁ味がどうかは分かりませんけど(笑)


でも十分楽しめますよね。




それでは、またお会いしましょう。


さいなら、さいなら、さいなら~!!




注)画像は全てPinterestより転用

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。