SSブログ

アユ師 桑さん  2018.8.4最新情報

♪♪ 毎日、毎日、僕らは鉄板の~

 

上で焼かれて、嫌んなっちゃうよ~ ♪♪




俺が昔、「たい焼き」だった頃


オヤジは「たこ焼き」だった。


おふくろは「鉄板焼き」で


妹は「イカの丸焼き」だったんだ。



分かるかな~、分かんねェだろうな~


♪♪シャバダバダ~ イェイ♪♪




いやいや、暑い日が続いてますが


皆さん、「たい焼き」になって無いですか(笑)



こんな猛暑の今日も、同僚の桑さんは「アユ釣り」に出かけてました。


今日の釣り場は、山口県東部の宇佐川。


本流01.jpg








注)これは宇佐川の画像ではありません。

あくまでもイメージです。  







詳しい事は分かりませんが、多分朝の7時頃から16時頃まで頑張ってたみたいです。


本日の釣果は20㎝前後が36匹。

2018080415440000.jpg


















さすがは「アユ師 桑さん」です。


あっと、ビールは釣ってませんから~!!




またの情報を期待してますよ~


分かるかな~、分かんねェだろうな~(笑)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。