SSブログ

GW特集 その1

大変ご無沙汰しております。


GWも今日が最終日となりました。


私のようにぐーたらしていた人も、釣りを満喫した人も明日からまた仕事ですよ~


そこで、GW中の釣果情報をお届けします。




4月某日。


場所は広島県木材港の沖。


釣好会では初の舟釣りです。


桑さんチヌ.jpg

桑さんのボートで一同釣り場へ。


カキのかぶせ釣りで、最初のアタリでヒットした良型のチヌです。


サイズは忘れましたが・・・


見るからにデカイです!!


おそらく50㎝オーバーでしょう。

























最初にチヌが上がって大量を期待したメンバーでしたが・・・


チヌの釣果は桑さんのこの1匹だけ。


そして、納竿直前にこんな釣果が・・・


上岡さんカレイ01.jpg


数がでれば盛り上がるんでしょうが、それでもみんな満足だった様です。


最高の天気の中、最初と最後に大物がきましたね~






























今回私は不参加でしたが、機会が有れば挑戦したいですねぇ!!


それでは、またお会いしましょう。


さいなら、さいなら、さいなら~

nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。