SSブログ

「爆釣伝説 釣好会」 by安藝の國釣好会 [釣好会 会報]

安藝の荒鷲が爪を砥ぎ、孤高の銀狼が吠えた時、事件は起こるのだ・・・


釣りに出かけて釣果を残すのは、トイレに行って用を足すのと同じはずだと思ってる貴方。


釣りのプロだって、ボウズって事はあるんですよ。



◇      ◇      ◇      ◇      ◇      ◇      ◇ 



一人で釣りをした事が無い筆者は、その難しさが分かるんですよ!!


一人だったら、自由に場所を選べるし自由に日時を選べるのに、複数人になるとそうは行かない。


息子と釣り三昧を経験した約10年前。自分の事よりも息子の事を考えて計画を立てていました。


あれから10年。新しい仲間が出来て、どうなったのか・・・




みんな子供と一緒ですよ~(笑)


だいたい台風が接近してるのに、そこに向かって釣りに行く釣り人って居るんですかねぇ~


だから、事件が起こるんですよ。


あの渓流のように・・・



◇      ◇      ◇      ◇      ◇      ◇      ◇ 



早朝の5時15分、ちょっと二日酔いかもと思いながら5分で支度完了。


待ち合わせ場所まで、高速を使って約40分。


待ち合わせの時間は6時ちょうど。


んっ?もしかしてギリギリか?いやいや、何かあったら間に合わない(-_-;)


車に乗り込みシートベルトを装着したその瞬間・・・


アクセル全開!!ハイ、スピード違反間違いなしです(-_-;)


待ち合わせの時間に5分前到着。


あのね・・・たかが釣りに命を懸けてどうするの?


でも、命を懸けてしまいました(笑)




さて、一体どうなるんでしょうか?


それでは、またお会いしましょう。


さいなら、さいなら、さいなら~!!










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。