SSブログ

「釣りバカ日記」創刊号 安藝の國釣好会 [釣好会 会報]

『釣りバカ日誌』創刊号  by安藝の國釣好会


全国の釣り愛好家の皆さん、初めまして編集長の松本です


この度、勤め先の同僚5人で「安藝の國釣好会」を結成しました。


それぞれ経験や実力はバラバラですが、釣り好きと言う点では皆同じです。


広島が誇る観光地”宮島”を望む風光明媚なこの地で、色んな獲物を追いかけるバカな5人の釣り情報をお届けいたします!!


という事で、記念すべき創刊号の特集記事は、待望のアオリイカ初釣果の情報です。


誰ですか?イカのシーズンは終わったなんて言ってんのは?


まだまだ終わってないんですよ~!!


そもそも、何でこの時期にアオリイカの初釣果かと言うと・・・


実は、「安藝の國釣好会」を結成したのがつい最近で、最初の獲物に決めたのがアオリイカだったんですねぇ。


時期的に遅いのは承知の上。


釣る気が有れば、何でも釣れる(笑)


とは言え、会社が終わってからの釣行。


制限時間は2時間ほど。


潮との絡みもあり、なかなか釣れなかったんですよ(-_-;)


場所のせいか?


と思い立ち、ちょっと遠出の計画を立ててみる事に・・・


ところが、釣行予定日の直前に台風が発生。


「何でやねん!!」と、一時は予定変更かと思いきや・・・


いやいや、普通なら一人くらい「今回は止めとこう」って言うでしょう?


てな訳で、台風の接近する大島(岩国)へレッツゴー!!


まあ、普通の人から見たら、ただのアホですよ(笑)


早朝6時にコンビニ駐車場に集合。


2台の車に分乗し、雨風吹きすさぶ中を目的の釣り場へ・・・


予想通り、釣り場は大荒れの天候。(当たり前でしょう)




さてさて、前途多難な「安藝の國釣好会」。


これから先の出来事は、次号に報告させて頂きます。


聞くも涙、語るも涙の物語です!!




それでは、おやすみなさいm(__)m


さいなら、さいなら、さいなら~!!


イカ.jpgpinterestより。                これは、パクリです!!ごめんなさい!!







nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

hi-ro

はじドラ様
nice有難う御座います。
ご意見等ありましたら、宜しくお願い致します。
by hi-ro (2017-12-20 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。