SSブログ

僕と息子と釣り針と25 外道3 [趣味]

ザリガニの親子は、元の棲みかに帰って行った。

それが判決の全てだったから・・・

もし、執行猶予がなかったら・・・ 

執行猶予は認めてもらえた。

それが唯一の救いだったかな~? 



 冤罪って言葉を最近よく耳にするけど。

気持ち、分かるな~!!

満員電車で、何にもしてないのに何で?? 

 

まぁそんな事は置いといて・・・

とにかく「ザリガニ」は 我が家からいなくなったのだ。

息子は、勿論ガッカリしていた。

私  「ザリガニの子供ってすごいな~!!」

息子 「・・・」

私  「でも、まさか産卵までするとはなー」

息子 「・・・」

私  「次はどこに行こうか?」

息子 「手長エビを釣りに行こう!!」

私  「手長エビ

息子 「そう、友達がこの前釣ったんだって!!」

私  「それって、釣りじゃないんじゃない?」

 

そんな成り行きで、

自宅から30分ほどの釣り場?へ通う事になってしまた。

しかし、分かってはいたけど・・・

子供には勝てないね~!!

まだ執行猶予中だっていうのに。 

てか、小学校3年生の子供には怖いモノはないのだ。

ある訳がない(笑)

だから、ある意味で最強なのだ!!

 

「ザリガニ」を忘れて、「手長エビ」の釣りに挑戦してみた。

面白くなかった。

だから、それなりには釣れたのに、すぐに止めてしまった。

とにかく面白くはなかったのだ!!

ところが・・・

手長エビ最後の日に、事件はまたまた起こってしまった!!

 

何で我が家はいつもこうなんだ~!!

 


大人の旅じたく

大人の旅じたく

  • 作者: 柳沢 小実
  • 出版社/メーカー: マイナビ出版
  • 発売日: 2016/04/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

って事で、またまた次号に続きます。

済みませんm(__)m

話が長くて・・・

でもね~

 大変な事になってしまったんですよ。

 

それでは、またお会いしましょう。

さいなら、さいなら、さいなら~!! 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。