SSブログ

「爆釣伝説 釣好会」by安藝の國釣好会 ・・・誕生日編 [釣好会 会報]

番頭:んっ、今日は早く帰りたいって?


私 :え~っと、ちょっと野暮用が・・・


番頭:野暮用ねぇ。


私 :・・・


番頭:「おっ、雪が降ってきたなぁ。」


私 :「積もりますかねぇ。」


番頭:「ん~、佐伯町は積もってるだろうな。」


私 :「吉本さん、出てきますかねぇ?」


番頭:「あ~、あそこは別世界だから、出て来れないだろうな。」


私 :「・・・」



◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇ 



実は、釣りには全く関係が無いんですが・・・


今日は、私の愛妻の〇〇回目の誕生日でした。


去年までは子供と一緒だったんですが、今年はかみさんと二人の誕生日になりました。


で、何年かぶりにケーキを買ってお祝いする事に。


仕事は早めに切り上げて(職場の皆さん済みません)行きつけのケーキ屋さんへ直行[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


買ってきたのは・・・


DSC_0737.JPG


自宅の近くにあるケーキ屋さん「K.SAVEUR」K.サブールで買った”ストロベリータルトです”。


ここのケーキは、甘いのが苦手な私も美味しいと感じるくらい、地元では大人気のケーキ屋さんです。


かみさんの大好物なんですよ。


だから、かみさんには内緒で買って来ました。



DSC_0741.JPG


DSC_0739.JPG


けんちん汁の夕食を控えめにして、何とかたいらげましたよ(笑)


これで、明日の弁当のおかずは期待出すね~!!


皆さんも奥さんを大切にしましょうね(笑)


それでは、またお会いしましょ。


さいなら、さいなら、さいなら~!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。