SSブログ

僕と息子と釣り針と11 臨場編1 [渓流釣り・アマゴ]

この時間の記事は、間違いなく酒の勢いで書いてます!!

ですから、真面目に読んではダメですよ(笑)

この記事を読む前に、酒を用意してツマミを用意して
でもって、ちょっとベランダでタバコを一服してから読んで下さい。


警告

一つだけお願いがあります。

インディージョーンズの好きな釣り人は、今すぐ釣りを止めてください!!

何故なら、インディージョーンズの好きな人は、間違いなく無茶をします。

でもって、釣りをする中での無茶は、もしかしたら死と直結します。

私はインディージョーンズが大好きです。

だから、少なくても10回以上死にかけました

でも生きてますけど(笑) 



 

◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇


初恋の彼女を釣り逃がした後

帰りの車の中はずっと反省会だった。

何で玉網の到着が待てなかったのか?

何でそんなに焦っていたのか?

全ては、息子からの集中攻撃だった(-_-;)



「だってさ~、渓流釣り初めてだぜ~」

とも言えず、

「最初は、みんな一緒なんだよ。」

「初めての場所だし、次は大丈夫だから!!」


早く家に帰りたかった。

でも、家に帰ってからの証人尋問も怖かった。

嫁  「でっ、釣れたの?一日中遊んでたんだから、いっぱい釣れたんでしょう?」

私  「・・・・・」

波平さんが、ボウズで家に帰る気持ちが良く分かった。

何で察してくれないかな~!!

何年一緒に暮らしてるんだよ。

と、言いたかったが言えなかった(-_-;)


家に帰って、ほどなく酒をあおった!!

飲まずには居れなかった。

で、私の闘争心に火がついてしまったのだ(-_-;)

絶対に釣ってやる!!

「この前は、あんな事を言って御免なさい」

と、土下座をさせたかった。



それが悲劇の幕開けだった・・・・

何で火なんか点けちゃったのか?

命まで掛ける事ないのに(-_-;)

事件は現場で起こってしまった!!

 



 

ハイ!パクリです(-_-;)

酔ってますから(笑)

でもですよ、事実は小説より凄いんですよ!!

今までの話なんて、これから起こる事件に比べたら

「へ」

みたいなもんです(笑)



やっとですよ!!

お待たせしました!!

これからが映画で言うクライマックスです。

てか、多分クライマックスも長いと思いますが・・・

それでは、またお会いしましょう。

さいなら、さいなら、さいなら~!! 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。