SSブログ

オッサンたちのバースデイ「釣好会ロッカールーム」 [釣好会 会報]

ジョニー・ゲップ:「マスター、クリープはまだ来てねえのか?」


マスター:「・・・」


ジョニー・ゲップ:「あの野郎、とうとう怖気髄(おじけず)きやがったな!」

         「もう二時間も待ってるんだぜ。もうこれ以上は待てねぇ。」

         「マスター、相手を頼む!!」


マスター:「えっ?俺が・・・」


ジョニー・ゲップ:「じゃあ、俺が先に引金を引くからな。」


マスター:「ゥヴヴヴヴ・・・なんで俺がロシアンルーレットを?」


ロシアンルーレット.jpg
























Pinterestより転用


―------------------------------------


とうとう、この日が来てしまいました。


2018年3月17日(土)釣好会のメンバーは、大島(山口)での釣行開催です。


でもって、私は諸事情があり今回は不参加にさせて頂きました。


ただ今回は釣りだけでは終わらないんですねぇ。


なな何と、釣好会の会長と特攻隊長の誕生日会があるんですよ。


ケーキ.jpg
























Pinterestより転用

?

で、釣行には参加しないんですけど、誕生日会にはほぼ強制的に参加となりました。


ただ参加するだけじゃつまらないですよね。


だから考えたんですよ、サプライズを考えないとって。




「ロシアンルーレット」って分かりますか?


6連装のピストルに弾を一発挿入して、頭に銃口を当てた状態で順番に引金を引いて行く


っていう勝負なんです。


まさか本物のピストルでやったら死人が出ますから


誕生日会の食事に仕込む事にしました(笑)




私:「なにを仕込むかなぁ?」


嫁:「いい歳こいて何やってんの?」


私:「だからさぁ、何を仕込んだら良いと思う?」


嫁:「だったら〇[×]△?を仕込んどいたら!!」


私:「〇[×]△?って、まさか・・・」




ってな訳で、桑さん「〇[×]△?」には気を付けて下さい。


くれぐれも「〇[×]△?」を食べないように!!




楽しみですね~。ワクワクしますね~。


大物カレイは釣れるんでしょうか?


「〇[×]△?」は、一体誰が食べるんでしょうか(笑)




それでは、またお会いしましょう。


さいなら、さいなら、さいなら~!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。