SSブログ

釣りガール募集!! by安藝の國釣好会 [釣好会 会報]

突然の発表ですが・・・


この度、「安藝の國釣好会」初の女性のメンバーを募集します。


釣りガール.jpg

井上直美さんのブログより




「安藝の國釣好会」が発足して5カ月が過ぎようとしています。


5人のメンバーでのスタートでしたが、前回釣行から料理長(S氏)が加わり6名体制となりました。

(20代から50代の男性のみ)


基本は波止からの海釣りです。


今のところ廿日市を中心に活動しています。


募集に関して特に制限はありません。


釣りが好きな女子であれば大丈夫。初心者や未経験者でもOKです。




ただですねぇ、女性の場合トイレとかの問題がありますよね~。


これについては会費で簡易トイレを購入するとか検討してます。


他にも男には分からない問題もあるかも知れませんね。


問題が有れば教えて下さい。何とか出来る事は何とかします。どうしようもない事はごめんなさいm(__)m


質問とかあれば遠慮なくコメントして下さい!!


お待ちしています。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。